まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

マンボウくんのくつ

「1日5分からの断捨離」


毎日無理なく実行しています


下駄箱の1番高いところの奥の方を拭いていたら、
奥の奥の方から・・・(あまりに奥で今まで気が付かなかった)



マンボウくんが生まれて初めて履いたくつ


他の靴より高かったけど、実家の母が買ってくれました


裏にフクスケとあったので、あの福助でしょうか?


ネットに入れて洗濯機でガラガラ


捨てずに取って置くつもりです



お嫁さんに嫌がられるので、さすがに孫に履かすつもりはありません


孫が出来れば・・・、
その前にお嫁さんが来れば・・・、
その前に彼女か・・・?


遠い目。。。