まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

クロネコ荷物が迷子☆メイトさんを切った影響か?

昨日、わたしが発送した荷物が迷子になっています


宛先は千葉県


発送済み
03月31日 15:30
伊勢崎華蔵寺営業所(伊勢崎華蔵寺)
輸送中
03月31日 21:24
群馬ベース
調査中
03月31日 03:16
船橋ベース
輸送中
04月01日 02:31
船橋ベース
輸送中
04月01日 07:29
羽田クロノゲートベース



なぜせっかく船橋まで持って行ったのを
羽田に運ぶ?



メイトさんってただ配達する人だけじゃないみたいよね


早朝の仕分けをやってからメイトさんになっていたみたいで・・・


メイトさん切ると仕分けがいなくなる


人が足りなくて配達員が駆り出される


現場は混乱、大混乱


お~い、私の荷物はどこへ行った?


お~い、これからどこへ行く~


「今日中には届かないかも?」
って一応先方には連絡


宅配便だし陶器などの割れ物ではないので、
取り合えずは無事に届くことだけを祈るわ。。。