まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

90㎞の松茸御膳☆木曽路

期間限定今月28日までの松茸御膳をいただきに太田の木曽路に・・・


3850円


着いたのは11時ちょっと過ぎだったが、
予約でいっぱいとのことで断られた


夏休みも予約で待ち状態だったが、ちょうどキャンセルが出て、
そのときはすぐに案内された


今回はダメそう・・・


折角太田まで来たので、プルミエでケーキを買って伊勢崎に引き返す


高崎か前橋か?、アタマは松茸でいっぱい


マンボウくんは松茸土瓶蒸しでいっぱい・・・だそうです


絶対食べるぞ!


そういうところはマンボウくんと意見が一致


よく行くのは高崎だが、高崎の方が遠い


伊勢崎の自宅から前橋の木曽路に電話をかけ予約を入れる
空き状況を聞くと・・・
「今日は高崎がいっぱいなんで前橋にきました・・・ってお客さんもいましたよ。
敬老の日だからでしょうね」


午後2時、前橋の木曽路

食べてる途中画像ですみません


こういういろいろなもんがチマチマあるのは家では作らないので満足


デザートの栗アイスが美味しかった。。。


満腹だったが、せっかく前橋まで来たので、
田中製菓で焼きまんじゅうを4本焼いてもらって帰宅


わたしはココが焼き饅頭イチオシ


マンボウくんは忠治茶屋のがお気に入り


伊勢崎~太田、太田~伊勢崎、伊勢崎~前橋、前橋~伊勢崎
全部で90キロは走った昼食でした。。。