まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

クリスマスはポケモンアイスケーキとコロナの後遺症

23日にサーティワンアイスにアイスケーキは取りに行ったけど、
開けて切ったのは25日
昨日です
マンボウくんのコロナ、1日余分に様子を見ました



毎年、上のデザインは変わるけど、
中身は同じ物を・・・



ストロベリー、チョコ、キャラメルリボン


一応、三つの味が楽しめるが、ダントツにチョコが主張!


サーティーワン、安定の美味しさ♬



マンボウくん、コロナは明けたはずだけど、
鼻水が止まりません


滝のような鼻水だとか???


そしてときどきクシャミ


コロナ明けでも「寄るな!、近づくな!!」です。。。


会社は今日もお休み


たぶん今日から有休扱いだろうな


今、内科医院に行っています


コロナ期間が明けたので、先生が診てくれるそうです。。。