まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

かつはな亭、やっぱりランチがお得♬

いつも通り、ランチに行ってきました


11時開店で、11時半までに入らないと待つことになります


いつもと同じ

ひれかつ



リブロース




きゃべつサラダ


ご飯・豚汁・漬物・キャベツがお替り自由


かつてかつはな亭は、ご飯と豚汁とドレッシングはとても美味しいけれど、
肝心のカツが美味しくなかった
そのためカツが食べたいとなると、赤城の中腹のとんとん広場まで行っていました


・・・がここ3~4年くらい前からカツが美味しくなった



もちろんドレッシングもかけ放題、これが美味しい


ドレッシングは季節によって変わります


小さいボトルが店売りしているので、切れると食べに行ったとき買って常備しています




ランチは安くてお得です♬


通常メニューは高いけど、それがいいわけではない・・・ってことは前回悟った



ところでコロナの影響で、夜営業が時短になったとの張り紙が扉にあったが、


マンボウくん曰く


「夜が短くなっても、ここは関係ないんじゃねん。
売り上げには影響ないと思うよ」


夜は来ないってこと?


カツを待つ間、失礼なことを言っていました