まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

マンボウくんとお寿司

Go To Eatの券が6月いっぱいで切れるので(6月の話です)



(画像はテイクアウト用の借り物です)



半年ぶりに行ってきました。


ふたりで






全部で20皿ですが、1皿3貫っていうのがあるから50貫は食べた!



帰りの車の中で
「高い!この値段なら焼肉2回の方が良かった」
ぐちぐち繰り返すマンボウくん


お寿司がいいって言ったのはアンタでしょう?
大半、それも高いのばかり食べたのにどの口が言う。


ちなみに私、生のお魚ダメなので、海老・いか・貝を種類を変えての回転寿司です。



でもコレが最後かもしれないから・・・


金額の意味じゃなくてね。


今回も店があるか、電話で確かめてから行きました。






(株)いちもん(群馬)/特別清算開始命令


元回転寿司店運営の(株)いちもん(所在地:群馬県伊勢崎市田部井町3丁目*** 代表清算人:清水)は11月4日、前橋地裁において破産手続きの特別清算開始を命じられた。


負債総額は約8億円。