まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

マンボウとバドミントン

マンボウってかわいいよね♪



そんなのただのゴロ合わせじゃん!


おかげでこっちはいい迷惑だ! (怒りの息子)



そう、ただ今わが市では、コロナのまん延防止発令中。


おかげで息子の会社のバドミントンサークルは、市の体育館が軒並み閉鎖になって借りられずに休止中。


個人で入っているバドミントンサークルも全滅。



会社帰宅後と土日、どこぞの大学生並みに、週4~5日はバドミントンを楽しんでいた息子。


それが軒並み休止でゼロになり・・・。


いらいらする~食べる~めいっぱい食べる食べる


いまにお前がマンボウになっちゃうよ



でもマンボウってかわいいよね♪





※今日からマンボウ解除


 マンボウくん、さよ~なら~