まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

アンティークの天使のチョコリング

「スマークにアンティークが出来たの知ってる?」


ほぼ四半世紀になるママ友が尋ねた


「なんの?。家具?か雑貨、オルゴールとか?」


アンティークといってもいろいろある。


家具、雑貨、人形、もしかして洋服・・・?


家にもごろごろ転がっているぞ


マンボウくんに言わせると、ガラクタあるいは単なるゴミ&粗大ゴミ


「アンティークといったら天使のチョコリングでしょう?
ごめんね、学がなくて」ママ友


「こっちこそごめんね、さっしが悪くて」わたし


天使のチョコリングは天使のチョコリングで、作っているとこまではいちいち覚えていない


Go To Eat券を引き換えるついでに買ってきた




Go To Eat券、セブンの分は完売


スマークではすんなり買えたけど・・・


5セット買って、半月で1セット半使ってしまった


これがすべてゼイ肉となるのはヤバイ、かなりヤバイと思う


でも旅行や遠出しない分、うなぎやお寿司を食べてちょっぴり贅沢しよう