まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ハヤブサ消防団のロケ地

ウチから車で40分ほどのところですが、
みごとにな~にもないところです


群馬三山からも外れているし


しいていえば神津牧場くらいかな?




この下仁田よりもさらに先


もうこれ以上は行けないってところ、
南牧村に高校時代の夏休み、山村留学してました


ハヤブサ地区よりももっと僻地です


山寺にこもってお勉強ですね


ちなみにハヤブサにでてくるような、あんなりっぱなお寺ではありません


他地域の高校生とお友達になったり、
新聞の取材を受けたり(結構大きく写真付きで載りました)、
なかなかできない経験をいたしました