まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

あの日から・・・

大学時代の友達Mちゃん・・・


この内容でその体型で行くわけ?
主催者も審査委員の先生たちも、みんなびっくりだ!
びっくりしてのけぞるよ。


1週間で2キロ、ううん、頑張れば5キロ。
表彰式まであと2週間以上あるから、最低10キロは落とさないとイメージが。


新聞は見えない(私)


テレビは?


地元のNHKは来るかもしれない(私)


今日から何も食べるな!




あの日から~19年


あの日から~プラス19キロ



☆書く文章のイメージと実際のわたしの体型が著しく違うのは罪でしょうか?