まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

サミットのお茶と静岡のお土産

マンボウくんの出張土産です



うなぎパイはわかるけど、こっこって何?


マンボウくん、技術者なので出張はめったにありません


それなので行くとテンションが上がって、わけのわからぬ物まで買って来ます


お茶は私が希望したもの


ただし
「サミットのお茶買ってきてね。サミットのが無ければ買ってこなくていいから」
・・・のただし付




「TVに出てネットでは売り切れだったけど、現地ならあるかもしれない」母


「なに?!、なかったら?。なかったら探せ!」母


・・・で、探して買って来ました


「目立たない。宣伝してないから、意識して探さないとわからなかった」
まんぼうくん弁