まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ヤフオクの困ったくん☆結末

つづきです


まず、ヤフーカスタマーは何にもしません!


ここまで酷い落札者は初めてだけど、
ヤフオクはなるいなあ。。。って感じ
メルカリの方が良く言えば「しっかりしてる」、悪く言えば「厳しい」
パトロール(監視)しているんだって仰天したことがある


(これは次回)


昨日15日午前10時45分
「受取連絡」と「評価」が・・・


その評価ですが
「ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 思っていた商品、より、非常に良いバッグでした。有り難うございました。大切になさっていたのでしょう、大切にいたします。」


何なんだい、これは?


品物見てないで返品したいって騒いでいたんかい?


ちなみに出品したのは・・・



2980円・送料別で出品


相場よりかなり安くしたためすぐに十数個ウォッチが入り、
「すぐに売れるな」って思っていたら、とんだ人に買われてしまった


わたしからの評価は定型の
「ありがとうございました。とても良い取引ができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。」


ですが、すぐにブロックさせていただきました。


もう少し若かったらメッセージであれこれ言っていたところですが、
今は今後の関わり合いを避けるのみ


「よろしくお願いいたします」とにっこり笑ってブロックです


これで取引はすべて成立されたはずなのに、
なぜか午後3時に
「商品は、到着致しました。」


ナビメッセージが入っている


もうお終いよ
わたしの他の商品が欲しくても、入札はできないわ。。。