まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

暑さでもたない

供物の果物も供花も暑さでもちません


花は4~5日ほど


切り戻してもダメ!


果物の梨も5日目、お下がりをいただいたら、中央が腐っていた



9月21日
お彼岸の前にJAで花と果物(梨とぶどう)を買って来ました


2日前だけど、皆さん同じことを考えるのか、大量にお花を買っている人も・・・


値段は変わらないけど、本数が少ない


2つあった花瓶を1つにして、2束を入れました



22日
上画の百合はもう開いていた


週明けにはこうなるでしょう


花は・・・昨日よりもっと高くなっていたわ



本日23日 涼しいです。


・・・というか寒いです。7分袖着ています。。。