まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ハロウィンと病院からの電話

8月の終わりから9月にかけて、
壁画やバッグを秋の物に・・・


コチラも


ハロウィンのオルゴール



ネジを巻くとトロッコが動きます♬



10時ちょっと前にスーパーで買い物をしていたら、
病院から・・・


母が39度の高熱が続いている
コロナは陰性でコロナではない
抗生剤を入れたいが血管がもろくなってきていて入らない
太い、何とか血管に入れたいが、同意書に私のサインが必要
サインがないと処置ができない
・・・らしい



洗濯物を取りに行く日で洗濯物は午後2時~4時と時間帯が決まっているが、
サインは急ぎだったので、そのまま病院に行きました


家から病院が近くて良かった♪(車で5~10分くらい)
母が施設ではなく病院で良かった♬



病院は近ければ近いほうが良い
癌で主人が入院していたのは、榛名山の麓、伊香保グリーン牧場のお隣でした
完璧なとても良い病院でしたが・・・
家から車で1時間半くらい
毎日がピクニック、日帰り旅行でした
30代後半から40歳そこそこだったからできたので、今なら無理です!