まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

取っても取っても 国葬20億

最近、取っても取っても生えてくる



遠くから並んでる様を見ると可愛いが・・・



1日で巨大化



近くで見ると可愛くない!



安部さんの国葬費用
我が庭のキノコのようにどんどん増えて、


ただ今   16億6千万


このままだと20億突破するんじゃない?


やりたければ岸田総理はじめ自民党議員で頭割りして払って欲しい


ところで安部さんってそんなに立派な人?


モリトモとかで安部さんのせいで自殺した人もいるのを忘れてない?


犯人以外の他の件でも安部さんを殺したいほど憎んでいる人は結構いると思うよ


負の遺産もたくさん残して、曖昧のまま雲隠れしてたことも忘れないでね!


だから国葬なんかしないで、そっとしておく方が、
安部さんにとっては親切だと思うけどな。。。