まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

二つ売って一つ買う(魔女の宅急便 本革ショルダー)

マンボウくんの夏休みが終わったら、
待ち構えていたように商品が売れ出して・・・


その中でバッグ2つ売った代金で、
自転車乗るとき用の斜目掛けショルダーバッグを買いました


魔女の宅急便  ショルダーバッグ


去年の9月末発売です(定価24200円)


本革ショルダーバッグ キキの旅立ち 



中古 お取り寄せで送料を入れて11600円


売ったバッグが
バーバリーのトートが1万円(純益)


一澤帆布のショルダーが4300円(純益)


状態を考えると結構強気の設定でしたが、どちらもレア物だったので、
あっさり売れました。。。


差し引き3千円弱のプラスです



なぜこのバッグが欲しかったかというと・・・



2年前の初夏に発売されたワンピースを2枚とも愛用しているから


画像は借り物で、実物はもっと落ち着いた色合いです


同じどんぐりクローゼットから出ているので合うかな?と



バッグのサイズが小さかったので、春頃からずっと迷っていましたが、
マチがあるのとお値段が安かったので決めました


自転車に乗ってのご近所用なのですが、買って良かったです♬