まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

返ってきた保証書

NECに電話した次の日のお昼頃、



書留で保証書が戻ってきました




良いように考えると、私が電話した2時半前に発送した
1割くらい
わたしが電話したため、慌てて発送した
9割くらい
企業実態からのわたしの心の割合



でも同封された手紙に・・・




わたし、会社でこういった書類を書いたことないけど、
普通日付を入れない?
市役所では日にちが重要視されるから、必ず日付を入れます


日にちを曖昧にするためって思うのは、
私のうがった考えかしら?


でもね、太田と伊勢崎は隣同士なので、翌日には届くのよ(当日は無理です)


太田のNECはどうだか知らないけど、
世間はもうGWではないからね


これで「放っておいて慌てて発送したな」感が、
一気に99%に跳ね上がりました。。。