まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ビストロ・パ・マルと「シェフは名探偵」

ブルーレイを買いました



もともと〈ビストロ・パ・マル〉シリーズが好きで、
それをきっかけに近藤史恵さんの作品を読みだしました


近藤史恵さんの本は、少し重い作品がほとんどです


1度目は図書館で借りて、心理的にきついのは買いません



テレビドラマの「シェフは名探偵」の原作が、
〈ビストロ・パ・マル〉シリーズだと知り・・・



ネットの口コミを見ると、おおむね好評だったので購入しました


ちねみにドラマは1話も見ていません


それどころかこういうドラマがあったことすら知らなかった



先ほど届きました。。。


原作が大好きなのでとても楽しみです




タイアップした料理本『ビストロ・パ・マルのレシピ帖』も惹かれるけど、
ブルーレイが高かったので、我慢しています


ヤフーショッピングの「お気に入り」に登録しているので、
料理本20%引きになったら買おうかな?