まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

大学駅伝決算号と成城石井のアーモンドフロランタン

2月3日発売日
図書カードを握りしめてツタヤへ



大学駅伝2021-2022決算号 (陸上競技マガジン2022年3月号増刊)


これで今年度の駅伝本は終了


ツタヤには成城石井が入って、これも図書カードで購入できるので、
ついつい買ってしまう(右上)


賞味期限が翌日4日なので半額


半額で230円くらい


美味しい♬
とても美味しいが小さい、とても小さい
そして7個しか入っていない


定価の460円ではとても買う気になれないけど、半額でも微妙だなあ
だって1口でポイってお口に入ってしまうんだもん


成城石井、
賞味期限近くになると30%引き~半額でワゴンに盛られているけど、
コレ、蔦屋で定価で買う人がいるのだろうか?


ちなみに私、成城石井の半額、カレーなどのおかず系のレトルト希望です♡