まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

バタークリームのケーキをお取り寄せ❤

ときどきバタークリームのケーキが無性に食べたくなる


ところが生クリームのケーキはどこでもあるが、バタークリームのケーキはない


ヤフーショッピングの日替わりで、ケーキ25%引きのクーポンがあったので、それを使って購入してみた


送料の関係でマロンのロールケーキも一緒に購入



1つの箱にぎちぎちに詰められて冷凍で届く



昔懐かしいデザイン



こちらは箱のまま、アイスクリーム専用の冷凍庫に入れた


6号サイズだから結構大きい・・・がなんとか収まった


入らない6個入りのハーゲンダッツは箱から出し、1個1個隙間に詰め込む





マロンロール、こちらは解凍していただきました


美味しいことは美味しいが、お味はプルミエのマロンロールとそっくり
プルミエよりやや甘いかな?



お値段も百円ちょっと安いくらいなので、大きさや栗がふんだんに使ってあることを考慮すると、プルミエに軍配


マンボウくんは無言


すごく美味しい時は絶賛しながらかぶりつくので、不満なのね。。。