まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

佐野アウトレットに行く

コロナ前に行ったっきり、2年ぶりだろうか?


必要な物が何点かあるので行ってきた


11月4日8時50分出発


10時10分頃着・・・44㎞くらい


目的
1,フォション 紅茶
2,御用邸チーズケーキ
3,たち吉 どんぶり2個
4,マンボウくん バドミントン用ロングパンツ
5,帰り道で佐野ラーメンを食べる


1,フォションの紅茶・高島屋は入口近くなのですぐに購入
一旦駐車場に車に戻って、紅茶を車に入れる


2,御用邸チーズケーキ(最近できた)
2個購入
1つは父の供菓子用
袋代がかかるには驚いた!、断ったけどね




3,たち吉の店舗、なかなか見つからず
以前買って1個割れて補充したかったどんぶりはもうなかった
(2年以上前だからな、当たり前か)
他に‘まあいいか’とういうのが1点あったが、1つしか在庫がなかったのであきらめる
今日は買わない!
妥協しないでこの次にしよう


4,スポーツ専門店、2時間くらい回った
薄手の物自体があまりない
‘まあ’と思われるものは、私が試着してみたがきつい
マンボウくんにも無理かな?
結局買わず


5,佐野ラーメン・・・2時半頃
もうちょっと走ると足利市ってお店で美味しい
お昼時はとても入れないので、変な時間帯にいつも行っている
厳密な意味で佐野ラーメンとは違うと思うが、
お店では佐野ラーメンで営業しているので佐野ラーメン?


実家によりチーズケーキをお供えして、郵便物を整理する
ちょっと片付けて帰宅


妹にクイックポストで発送


全部終わって5時
疲れた1日、でも楽しかった
たまには外に出るのもいいかな♬