まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ネコのマークのHIKOSENのお洋服

ネコのデザインの「HIKOSEN CARA」


調布にいたときは本店の吉祥寺、多摩センター(ヨーカドー)、新宿の3店舗をグルグルして買っていたけど、群馬に帰ってきてからはネット店舗のみ。
奈良さん(噂によると乙女チックな男性らしい)、お世話になっています。


大概のお洋服のどこかにネコの刺繍や画が・・・。



夏場になると貰えるおまけ


毎年図柄が変わるうちわ


はっきり言って要りません!
(東京にいたときは店員さんたちに「他のもんにした方がいいよ」と毎年毎夏言っていた)


昔は1万円以上とかだったけど、だんだん上限が下がってきて、今年は3,300円以上。
5月頃からもらえるから何本もたまる。


今日(7月29日)これから、注文したワンピースが2枚届きます。
うちわも増えます。
もう2枚ワンピースを買う予定なので、今年はうちわ7本かな?


☆毎年1本だけは、近所のネコ好きママ友が、嬉々として貰ってくれる。