まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

シャンゴ 海の幸のピザLサイズ

実家の片づけをした日は、お昼を買っていいことになっています。


週2日か3日(燃えるゴミ・燃えないゴミ・粗大ごみ)


コロナが急増しているので、外食ではなく持ち帰りが多い。


シャンゴ連取店 海の幸のピザL
1695円


Mサイズはお値段半分以下ですかちょっとショボイ。



全国チェーンのピザ専門店のよりずっと美味しいです。


去年の10月にシェフが変わりました。
ピザはよりわたし好みに、スパゲティーは前の方が良かったかな?
1カ月に2回くらいいただいているのでわかりましたが、微妙な違いかもしれません。
(指摘したのは私くらいだったらしく、お店の人に驚かれた)