まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

断捨離!畳ベッドを捨てる☆今ならルンバが走れます!

1年間置いてありましたが、なくても困らず、
むしろない方がスッキリするので一台処分しました


ビフォー↓



セミダブルですが、枠を入れるとサイズはダブルのサイズ


アフターでは部屋が広々


今ならルンバが走れます!



畳2枚は市のるサイクルセンターに・・・


枠は粗大ゴミに



これが重いのなんのって・・・


解体してバラしても、ひとパーツがとても重い


台車に載せても安定せず、
必死の形相で粗大ごみ置き場に運んだわ!


家具屋さんでそれなりのお値段したベッドです


まあ、人ひとりかふたり支えるのだから、
頑丈にできてて当たり前って言えば当たり前なんだけどね


このレベルの家具の処分は今の年齢が限界


あと5年も経てばもう無理でしょう。。。