まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

うに5皿☆看板に偽りあり

明日までなので、実家の帰りにお昼しました



うにだけで5皿いただきました



・・・が、うにはほんのわずかです


宣伝画像とは違います


実物はひとつまみほど


画像のように2個ではなく1個


5ついただいたけど、ウニが重ねてあったなんていうのはなかった


でもうにさんとはお久しぶり、美味しかった


スシローのウニフェアも量が少なくなったけど、かっぱも同じ



わたし一人会計が1300円弱ですが、
マンボウくんと行くとこれが5千円に跳ね上がる


マンボウくん、食べる食べる!


途中でラーメンを入れて仕切り直しをしてもう1度


だからマンボウくんとは行きたくありません