まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ミッキーマウスの折り畳み自転車

折り畳み自転車のタイヤ交換をしました



ベルメゾンで十数年前に買った、ミッキーマウスの自転車


調布に持って行くつもりで
(1台あるのは昼間はマンボウくんが大学に乗って行ってしまうからね)
折り畳みのを買ったのですがコレが重い!


専用の袋も付属で付いてきたが、
とてもこれを持って京王線には乗れない


家でたま~に乗っていたけど、
ミッキー模様の白いカゴは劣化したので捨てました



こんなところや



こんなところ、
他にもあるがさりげなくミッキーちゃんが付いています


ほとんど乗っていなくても、タイヤが日差しで劣化したのでタイヤ交換



1万円越えの安い自転車なら買えそうなくらいかかりました


そういえば昔、9800円のママチャリが流行ったことがあったっけ?


今はさすがにその値段ではなさそう。。。


(カインズでも安い自転車は2万円台だったわ)