まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

1番好きなのは・・・

シュウマイで1番好きなのは崎陽軒


日持ちのしないナマでなくてはいけません


シュウマイは崎陽軒
肉まんと春巻きは華正樓
・・・と決めています、決まっています!


「シュウマイ、シュウマイ・・・」


連呼したせいか、お土産に買って来ました




「え~、1つだけ?」不満の母


「明後日また行くから」マンボウくん


本がなくて、大阪(国立図書館)から取り寄せてもらうのだそうな・・・


おい、その経費は税金だぞ!


そしてもう1度行く交通費は会社の経費だ!!


そこのとこ、わかっているのか?!


「木曜日に届くことになってよかったよ。その後だったら、夏休みの出張だ!」


あくまでも自分のことしか考えないのね。。。