まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

「事件性あり」警察に通報します☆真相は後日

管理している駐車場の利用者さんから、
「朝来たら自分の場所に他の車が置いてあって止められない」
電話があり、飛んでいった


昨晩8時頃帰るときはなかったと言う


その車が




群馬589 こ11-16
ダイハツ TAFT


中に散らばっているのが


市民病院の駐車券と韓流俳優(たぶん)




そこかしこにスヌーピーグッズ


病院の総務部にも連絡
総務の人たちとも一緒に調べた


車はまだ新しい


持ち主はたぶん20代~30代前半


目と鼻の先、隣に市民病院の駐車場があるのに、なぜそちらに置かない?
今までそうしてきたらしいのに???


車のそこかしこに張り紙は貼った


昨晩遅くから明け方に置かれたと思うので、あと2~3日そのままだったら、
「事件性あり」で警察に通報する予定


心当たりの人がいたら、家族にご連絡をお願いします。。。



追記
先ほど真相がわかりました
真相は後日。。。