まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

こんな物も売れました☆もう一人のヤフオク困ったくん

前回のヤフオクの困ったくん



並行して、とういうか少し先行して、
もう一人の困ったくん


落札しても入金が遅く、受け取り連絡もすご~く遅い


金額が送料を入れても600円くらいなので、
催促は入れず放っておいたが、
これが彼の常套なのは評価を調べてわかった


小さな金額の物しか落札しない
期限ぎりぎりまで、入金や受取連絡を伸ばす


当然評価もあまりよくない


そんな中で彼の買った物を調べていくと・・・


‘へえ~、こんな物を買ってるの。こんなのも売れるのね?!’


・・・で、早速わたしも出品



校章です


ただし画像のお品は私の母校の物で、出品したお品ではありません!


出品したのは、群馬県下の進学校5校
男子校です


わたし、高校時代、ボーイフレンドはたくさんいましたが、
皆おつむの優秀な子ばかりでした


自分が馬鹿を自覚していたので、せめて付き合うお友達は頭の良い子たちにしようと・・・


5校まとめて即決・3980円(送料別)で2~3日で落札


40数年前、元手なしでタダで貰ったものが、結構なお金になりました