まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

プリンサンドケーキ (行列のできるケーキ屋さん)

7月16日金曜日
行列のできるケーキ屋さん
太田プルミエの新作です。


プリンサンドケーキ 1300円



いつもはほぼ開店と同時に行くのですが、
今日は実家の隣の人と長話をしていて着いたのがほぼお昼。
数人並んでいました。


定番商品の1つ、フルーツロールケーキがなくなってコチラに・・・


本当は季節限定のシャインマスカットのロールケーキがそろそろ出るかな?と狙っていったのですが。
タルトやショートケーキの中にもシャインマスカットはなかったので、まだなのかな?
まさか今年はナシ!ってことはないよね。


群馬で平日、行列ができるケーキ屋さんって珍しいと思います。
土日は怖くて行けません。



☆夜、マンボウくんがバドミントンに行っている間にいただいてみたけど(メロン・さくらんぼ部分)、挟んであるのはプリンというよりちょっと固めのカスタードという感じで、とても美味しかったです。フルーツロールはわたしもマンボウくんもキウイが嫌いなので、こちらの方が好みです。