まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

パソコンの設定2

去年の夏頃から、パソコン巡りを始めていましたが・・・
今年に入って初めて知った事実。


私の希望するNEC15インチ以上のパソコンにマイクロSDカードを入れる場所がない!


SD入れる場所なんて当然のように付いていると思っていた。
なくなっているなんて想定外。


「じゃあどうすればいいの?」「画像はどうやって取り込む?」



「これをかえばいいんですよ」


はい、言われるままに買いました
。・・・というかほとんど貰ったようなもんだけど。



株主なのに本体買わなくて、こんなもんばっかりでごめんね。


☆でも3月にエアコン1台買っています。