まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

木を蹴倒す!

今日は実家の粗大ゴミの日


でも行きません!、行けません。。。


大雨だから・・・


明日の朝の燃えるゴミの日


1番に行ったら入り口付近に大山になっている、
タンスなどの粗大ごみを片付けることから始めなくては・・・
(でないと入れない)



実家の裏庭の山桜桃梅


母が枝を落として枯れていました


妹は「業者さんじゃないと無理!」と言っていたが・・・


押すと動く


ただ力を入れて体重をかけても動くだけ


のこぎりを入れれば簡単に切れそうだが、直径が20数㎝はある



一か八か気合を込めて回し蹴りをした


アクション映画でよく見るアレである!



メキメキッと・・・


とても持てないので、ずるずる門まで持って行った


あとは・・・



アタシってすごい!!


追記
ところで今10時20分、
とても寒いのだが、ほんとに午後から17℃にも気温がなるのか?!