まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

役に立たないアパマンショップ!札幌の事件を思い出す

ひと月以上経ったが駐車の件、一向に改善されず!






先日アパマン担当者に、再び苦情メールを送ったが、まったくの返信なしのなしのつぶて



そういえば札幌の爆発の事件もアパマンだったなあ。。。


はじめはアパマン、賠償金を払わないってごねていて、
世間の非難・批判がゴウゴウ、あまりにものすごくなって、
最後は謝罪して社長が交代しただったような・・・


まあ駐車の件はウチと法律だけの問題で、
割と些細なことなんだけど、
今度は町内というか地区全体を揺るがす事件が勃発した


各戸に防犯カメラ設置のアンケート用紙が配られた


わたし、犯人に心当たりがあるぞ!


これもアパマンの管理物件だ!!