まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

コロナがあまりにもすごいので免許の書き換えに行った

昨日、実家の片づけの前に、
免許の更新に行ってきた




誕生日を挟んで二か月あるが、
わが市のコロナがものすごいので、いつかかるかわからない


開始日と同時に速攻だ!


いつもは空いていると言われる月末、木曜日の午後に行っていたのだが、
今はそんなことは言ってられない


せめて時間ギリギリにいったせいか、なんとか駐車場に入れら、手続きが済んだ



出来ることは前倒しで進めていく日々


わたしのポリシーには反するのだが・・・