まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

生ほたて貝柱どっさり1kg

注文したのは11月5日


人気殺到だったらしく、届いたのが16日



まだ食べてはいないけど、粒が大きい


おいしいに違いない


見るからに「美味しいよ♬」って感じ


ただし、粒が大きいので「どっさり」というほどの実感はありません



私が注文したときは3999円だったけど、
すぐに値上がりして4499円になりました


以前トライアルの日替わり特売で500g1500円っていうのがあったけれど、
粒がとても小さかった
(誰も買っている人はいなかった)


「生ほたて貝柱どっさり1kg」
また買いたいけど、正月開けたら値段が戻るかな?