まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

コロワイドのおせちバトル!

今年から優待カードを使ってステーキ宮で予約が出来なくなったため、
ネットからの購入のみ


1回目の10月初日を忘れて逃したため、
追加販売の11月3日、日付代わりの0時前から待機


コレ、数年前にも1度やったことがあるけど、ネットが全然繋がらないの


おせちバトルです!



画面を2つ開けて
交互に進めるも、どちらも撃沈、再開を繰り返す


今年は両親が亡くなって家族ふたりなので、一段の12000円の方だったから、
何とか12時10分頃には購入出来た


やり終えた感はんぱない。。。


12時5分過ぎに見たときは、三段のは早々と売り切れだった


マンボウくんには、「ダメかもしれない」って言ってあったけど、
何とか買えて良かった


朝起きて6時半にネットを開いたときは、
お節以外のオプションも全部完売していた


ワタシ、頑張ったぞ!


連日のお片付けで疲れているので、午後はお昼寝します