まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

魔女の宅急便 グーチョキパン店ワンピースを買った♬

1年間、さんざん迷って買いました


魔女の宅急便 グーチョキパン店ワンピース


9900円
ポイントがあったので9730円


このマークが付いてるから高いの?


どんぐりクローゼットの魔女の宅急便、
薄手の7分袖のワンピースは色違いで2枚持っていて愛用しています


今回購入した、こちらは秋冬用で生地が厚手


欲しかったけど迷っていた理由が、身幅52というサイズ


胸があるわけではないけど、太っているので自然と胸回りも大きくなる


キチキチは嫌!、その前に入るのか?


去年買った「耳をすませば 地球屋の古時計」のポイントの有効期限が切れそうなので、
ぎりぎりで「そらのうえ店」に注文しました



試着をしたら全然きつくなく良い感じ


下に長Tシャツを着た状態も余裕だったので、フリースもいけそう


下に着こむと着用幅が広がるので、色違いの紺も検討中です


キキの本革ショルダーバッグともよく合います



このバッグもサイズが小さいので、迷いに迷いましたが、
使ってみると幅があるので活躍しています



贅沢を言えば、あと縦横2~3㎝欲しかったわ


でも今ではお気に入り♬


還暦まぢかの魔女のキキです。。。