まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

新しい寝室

先週3日間かけて、母のベッドを解体


実家から運んだ


3日目は‘ひとりではとても無理!’っていう重いパーツ


マンボウくん、出動だ!(お昼ご飯付き)


もっともひとりで運んだパーツだって軽いもんはない!


何せ人ひとりを支えるベッドである


重~い私を支えるベッドである


一つ一つを抱えて、死ぬ思いで階段を上り下り


家でスポーツジム体験をした


おかげで今週は筋肉痛だ


新しい寝室は・・・



元々の畳ベッドは端に寄せ壁に付けてお座敷にした



トトロのインテリアスタンドを置いていた椅子はバッグ置き場に・・・



全体的に壁際、南に寄せたので床に空間はある


ただしルンバが喜んで走れるほどではない!