まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

これくらいいいよね♬

マンボウくんの夏休みに合わせて9日間、
食っちゃ寝、ダラダラした付けが、一気にやってきました


今日は曇りなので、朝から家と実家の草取り


草が膝丈ほど伸びています


疲れて死にそうです。。。


実家の帰りにお弁当を買おうととりせんに寄ったら・・・
(外食していく気力すらない)



お弁当はやめてこちらに・・・



どっかで外食するのと同じかむしろ安いくらいだから、


これくらいいいよね♬



今、ご飯炊いています。。。



追記
一昨日いただいた専門店に負けぬ美味しさでした
大きいのでご飯1合炊いて食べちゃいました
その後はお腹をさすりながら1時間くらいゴロンです
宅配で起こされました。。。