まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

かつはな亭と禁固2年の実刑判決!

18日木
かつはな亭


ランチ
リブロース(数量限定)・・・マンボウくん
ひれかつ・・・わたし


油まみれの内臓に、根菜の豚汁が染み渡る~
美味かあ~~~


合計2190円


春より1割ぐらい値上がりしてる
それでも全然安いけど・・・


目と鼻の先、300メートルくらい先に「かつや」を作っている
9月にオープンらしいけど、何故こんな近くに?


ランチは「かつはな」、夜は「かつや」に振り分けられるだろうな?
(元々かつはな、夜は空いている)




北関東道”幅寄せ”4人死傷事故 被告に禁錮2年の判決 群馬・伊勢崎市



すぐ近くで起きた事故だったから気になっていました


人ふたり殺しておいて2年って・・・
生き残った人が証言しなければ、また警察が再捜査しなかったら、逃げ切る気でいた?


二年とか四年とかでは「ふざけるな!」レベル


一生、少なくとも20年は入っていてほしいわ


二度と娑婆に出て来るな!


群馬にも二度と来るな!!