まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

夏休みと「財布は踊る」

忙しかったのと「何もやる気が起きない病」で、
ブログを更新していませんでした(コロナではないよ)


13日からマンボウくんの夏休み
21日まで9日間です
毎年、夏休みは同じくらい(9日か10日)の長さかな


12日金・・・夏休み前日
朝鮮飯店が混んで無理だったので、イタリアンのフィーロ
2960円
久しぶりのウニトマトクリームのパスタ
マンボウくんのお勧めで今回は生パスタに・・・



13日土
どんさん亭
3036円
月替わりの桃のジュースはあまり美味しくなかった



14日日
朝鮮飯店
5070円
マンボウくん、冷麺にするかさんざん悩んで、結局いつもと同じカルビラーメン



15日月
高島屋の「築地岩寿司」へ行く予定
他買い物
マンボウくん、高島屋で高級ふりかけが買いたいとのたまう




なかなかお勉強になるので、一気読みしないで、一章ずつ読んでいます




10巻で完結
1日1冊読んで、今日は4巻目