まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

GW(8日目)(9日目)

GWの覚書が書き切らないうちに、
本格的な夏になってしまった


わが市は6月に40度超えという不名誉な記録を更新し、
これで7月8月に入ったらどうなってしまうのだろう?という暑さである




8日目
実家に行って郵便物の整理
少し片づけ


ケンタッキー1500円パック



9日目
オリーブの丘
味はサイゼリア並みだが、お値段はサイゼリアの1.5倍くらい


ふたりで5品食べて3000円弱


1つの量が少ないので、お口汚し程度である


ココスの跡地に出来て、前から建物が気になっていたので行ってみたが、
2度目はないな。。。


群馬はイタリアンの安くて美味しいお店が多いので、
ココは、子ども連れか高校生までのドリンク飲み放題目当てか?



ちなみに嵐の桜井君の押し(おばあちゃんの思い出の味)のお店もあります
(桜井君がTVで発言するたびに混雑する。小さいお店で元々人気店なので、常連の私たちからすると迷惑)