まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

アリスではなくステラおばさん

楽天のショップでスカートを買いました



このシリーズ、3月にも色違いのベージュを1枚買って、
今回は春夏バージョンを


割引を使って・・・7540円


不思議の国のアリスのイメージで買ってみたのだけれど・・・



トップスもアリスのイメージで、ふんわりしたブラウスを着てみました



鏡よ鏡、鏡に映し出されたのは???


これはアリスじゃない!!


でもどこかで見た覚えが・・・?、見覚えがあるわ



食器棚にあるステラおばさんの小物入れ
(元々はクッキーが詰まっていた)


そう、アリスではなくステラおばさん


鏡に映ったわが身はステラおばさんにそっくりでした。。。