まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

新しいマウスが届いた

今、届きました



左が届いたばかりのマウス


右はマウスが壊れた後、前のパソコンのを引っ張り出して使っていた物




メールを見て、翌日6日には連絡があり、本日届きました


ただマウスの発送先と、わたしが保証書を送った場所が違う


マウスは電話番号から高崎から出荷したみたい


保証書は太田市のセンター宛てに送りました



太田に行った保証書は、そちらから別に発送される手はずですが・・・


保証書原本がこちらに届いたら、今回の件は終わりです
(届かなかったことを想定しての↑の画像です
来なかったら太田に電話します)


ブログってこうやってメモ代わりになるから便利だわ♬



とにかく今度は長く持って欲しい
スキルがないので、マウスを繋げるのも一大作業なんです
1回やったことも、私の頭の中ではすぐにリセットされます


パソコンは新しい機能とかは要りません!
壊れないで長持ちする子が1番いい子です


やっぱりスマホとか絶対無理だわ!!