まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ねこねこ食パンとスタンプカード

実家の帰りにいろいろ母の用を済ませ、


お昼を買いにスマークへ・・・


スタンプカードにまだ押してない「あん食パン」が1番の目的だったけど、



まだ買ったことがない「ねこねこ食パン」を買ってみた





画像に映っているのは、半分弱のねこねこ


なぜかと言うと、ほっかほかのをちぎっては食べちぎっては食べしながら帰ってきたから


「(この道はいつか来た道)この味はいつか食べた味?」


のがみの生食パンと似ていないか?


のがみのより周りがしっかり焼けているが、味は同じような気がする


それをネコの顔の形にしただけでは?


北海道産国産小麦を100%使用。水は一切使用せず牛乳と生クリームで仕上げたミルキーな味わいの高級食パン



アンティークのパンは全体的にお高め


新商品がいろいろ出てくるけど、やっぱり天使のチョコリングが1番かな?



次回はこの500円券を使って、チョコリングをいただいてきます。。。