まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

キャッシュカードを落とした

マンボウくんの給料日だったので、銀行をはしご


おろした銀行で落としたらしい


実家へ行き、そのあと買い物をして帰宅したら、ちょうど電話があった


「マンボウさんは、今日、うちの銀行へいらっしゃいましたか?」


マンボウくんは会社へ行った
・・・はっと気が付き
「わたしが行って使いました」




「お昼休みが11時半から12時半なので、その時間を外していらしてください」


とのことだったが、
11時20分だったので、すぐに取りに行った


銀行、近くてよかった。。。


市内の信用金庫系はお昼休みを取って、その間は閉まっていたのは知っていたけれど、
銀行も閉めるようになったのね


しかし、落としたことに、まったく気が付かなかった


マンボウくんにばれたら怒られる。。。