まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

551蓬莱のシュウマイ

551蓬莱といえば豚まんですが、
シュウマイも一緒に買って来ました




6個入り 600円



1個が大きいです


崎陽軒のシュウマイ3個分くらいあります





お味は、豚まんの中身と同じで、豚まんの具をそのままシュウマイにしたのかな?


わたしには崎陽軒のシュウマイ(当日の生)の方が美味しく感じられました



調布にいたときはいつでも買えましたが、
崎陽軒のシュウマイ、生は群馬では買えません


以前は物産展に来ていたのですが、ここ最近お目にかからず


スズランデパートの店員さんには「崎陽軒お願い」って伝えたのですが・・・


崎陽軒、カムバックです。。。