まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ムーミンのホットプレート

BRUNOのムーミンコンパクトホットプレート 


ヤフーショッピングのお店から購入しました



色はブルーグリーンで上の画像でもそう見え、ショップの画像でも水色に近く見えますが、
実際のお色はグリーン色が強いです



定価は16,500円


買ったお店では11500円
・・・ヤフーの日替わりクーポンを使って
10500円
(値引き上限1000円っていうの、何とかならないかしら?)




ムーミンコラボではなければ、3千円くらいお安いみたいです





かわいいけど、このパンケーキプレートは使わないだろうなあ。。。




コレは、わたし個人用、
小さいのでひとりお好み焼きやひとりたこ焼きをするつもり


ダイニングテーブルに置きっぱなしにします


誤算だったのは、本体に3つのプレートが全部収納できないこと


そこまでは想像できなかったわ



だからといって、この巨大な箱にいちいち仕舞ってはいられません


ダイニングテーブル後ろの、両面ハッチの食器棚の下を少し整理して、
何とかいれるつもり。。。