まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

ガラスのお雛様  と・・・


昔、わたしがお雛様を集めているのを知った、
神戸の従姉が贈ってくれたものです



芦屋と奈良にお店がありますが、
従姉は芦屋店で購入したそうです



お雛様とはちょっと違いますが



35年くらい前に、旅行で倉敷に行ったときに購入しました


当時1万円くらい



ところが、それから数年後・・・



前橋の個人のお店の「ひな祭りフェア」で購入


1万2千円くらいに値上がりしていた



倉敷限定ではなく、全国どこでも売られているものだったのね。。。