まろんのつれづれなるままに(60歳までには・・・)

子育て終了。60歳までにはすっきりした暮らしかつ人生の整理も・・・

光回線の訪問勧誘! NTTの工事の件で・・・



日曜日、マンボウくんが床屋に行くのを見計らったように・・・


ピンポン


若いお兄ちゃん、いかにも営業って感じで、首から名札


「NTTの工事の件で・・・」


光回線が速くなる工事をこの辺でしてて・・・今までの20倍とかどうとかこうとか


1分でブチ切れた


蚊がいるんだよ、やぶ蚊が・・・


「悪いけど要点と結論だけ言って!」


またなんやらどうとか・・・


「だから何!?、結局アタシは何もしなくていいのねっ」


「いえ、対象する人としない人がいて・・・」


途中で声をかぶせた、「銘仙の家」深町流だ!



「わかった、速くなったら対象で、変わらなかったら対象者じゃないってことね。
理解した!、もういいから。アタシは忙しいの!」


バタンとドアを閉め


「今、NTTからって変なのがこの辺回っているけど、アレ違うから!」


ご近所、そこら中に電話しまくった。。。